top of page

現場写真/北海道神宮

当社デジタルサイネージ きのとや神宮茶屋店様 横


警備事業部 WHITE SECURITYでは、元日から1月14日まで、北海道神宮にて、警備スタッフとして皆様が安全・円滑に参拝が進むよう交通誘導をいたしました。 北海道神宮は北海道で最大の神社で毎年70万人以上が訪れます。

コロナ禍で初詣する人は落ち着いたものの、2024年は、3年ぶりに新型コロナ対策の行動制限がない正月を迎え、初詣客で大変に賑わっておりました。 とくに1月1日からの3日間では、来場者数44万人が訪れました

また、当社のデジタルサイネージ事業部では、北海道神宮内2箇所に3月末日までデジタルサイネージ(上部の弊社ロゴが目印)を設置。

行事等のお知らせをお届けしており、広告物・警備の2つの切り口からサポートをさせていただきました。



当社デジタルサイネージ 六花亭 神宮茶屋店様 正面



警備写真 北海道神宮 北一条駐車場


遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。 昨年1月は5名だった警備事業部は、12月に目標であった50名に迫る大所帯となりました。

これもひとえに、お客様、お取引先、スタッフ、当社を支えてくださった皆さまのあたたかいご支援とご愛顧の賜物であり心より感謝申し上げます。



2024年も宜しくお願い申し上げます🎍



巡察にてミニ雪だるまを発見。

ほっこり。



Comments


bottom of page